クリスマスケーキ。今年もたくさんのオーダーありがとうございました

今年もたくさんのオーダーありがとうございました。

熱いファンが多いマカロンやアイシングクッキーをたくさん飾らせていただきました。

ケーキの箱を開けたときの「わー!可愛い!」という声が聞こえそうです。

ご家族皆さんで、誰がどれを食べるか、わいわい言いながら楽しんでいただけたのではないでしょうか。

エピファニーのケーキでたくさんの方に笑顔になっていただけたらとても嬉しいです。

楽しくクリスマスケーキを作らせていただき、オーダーいただいた皆様、そして家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

一部ですがご紹介させていただきます。

全てのケーキが違っています。

お買い上げいただいた方で、写真が欲しい方はご連絡ください。

データをお送りいたします。

こちらにアップしていなくても全てのケーキを撮影しております。

江別市お菓子教室Epiphanie~エピファニー

江別市お菓子教室エピファニー                      江別市お菓子教室Epiphanie~エピファニー       

江別市お菓子教室Epiphanie~エピファニー   ドリップシフォンケーキ江別市エピファニー

           

    

HBC今日ドキッ!でリモートレッスンさせていただいたケーキ。
番組を見て作られた方がいらっしゃったら、ぜひご報告をおまちしています。

HBC今日ドキ!江別市お菓子教室エピファニーオンラインレッスン

テレビ出演の様子は

こちらのブログ←をご覧ください

インスタはこちら←

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次