3月のイベント、レッスンについて

フラワーカップケーキ

厚生労働省より発表がありましたように、新型コロナウィルスについて、こちら江別市でも感染が発表され、皆様にもご心配をおかけしております。

幸い私も家族も、また最近お越しいただいた生徒様からも感染の報告はございませんので、ご安心ください。

3月のイベント、レッスンについてお知らせです

◎3月14日の旭川ガス江別支社でのホワイトデークッキーブーケ作りは中止との連絡が主催者様からありました。

満席のご予約をいただき、楽しみにしていらっしゃった皆様には大変申し訳ないのですが、感染拡大予防のためにご理解ください。(参加者様には連絡済み)

◎3月25日の江別蔦屋書店フラワーカップケーキ作りは、今のところ変更ありませんが様子を見て判断させていただきます。
厚生労働省によるとここ1~2週間で感染が終息に向かうか、広がるかの瀬戸際ということで、蔦屋書店の担当者様と相談しながら、開催の判断はもう少し様子を見てからということになりました。

すでにご予約いただいている方で、予約を変更したい場合はご遠慮なくお申し出ください。

◎自宅でのレッスンは予定通り行います。

自宅では感染予防に努めております。(私自身の体調管理、マスク着用、空気清浄機・換気扇のフル活用、手すり・ドアノブ・キッチンやお道具等のアルコール消毒など)

以下、生徒様にもご協力をお願いしております。

◎当日37.3℃以上熱がある生徒様はレッスンの参加不可

◎生徒様の入室時も必ず手洗い、うがいの徹底

◎レッスンスタート時には両手のアルコール消毒。

尚、レッスンをキャンセルされる場合はお申し込み時にお伝えしているキャンセルポリシーがございますので、今一度ご確認をお願いいたします。

また、状況によりこちらからレッスンのスケジュール変更をお願いする場合もあるかもしれません。ご了承ください。

 

どうか、一日も早く感染が終息に向かい、また皆さんが安心してイベントなどへ参加しお楽しみいただけることを祈っています。 皆様もどうぞご自愛くださいませ。

 

PAGE TOP