オーダーケーキについて

目次

オーダーケーキについて

 

思い出に残る夢が詰まった世界に1つだけの素敵なケーキ。

 

オーダーケーキ

 

エピファニーではバースデーケーキや記念日のお祝いケーキなど、オリジナルのオーダーケーキをお作りしています。

 

☆アイシングクッキーやマカロン、ケーキポップスなどで飾ったケーキ

 

  デコレーションケーキ 江別 お菓子教室 エピファニー

☆チョコを周りに垂らしたドリップケーキ

 

江別市 お菓子教室 エピファニー

江別市 お菓子教室 エピファニー

 

 

☆マカロンをタワー状に積んだマカロンタワー

 

クリームで繊細なお花を絞り出してデコレーションしたフラワーケーキ

華やかで可愛らしいケーキが人気です。

 

☆フルーツをたくさん使ったケーキやタルト

江別市 お菓子教室 エピファニー

 

☆夢がいっぱいのオリジナルケーキ

 

飾りのパーツを数日かけて一つ一つ作っています。

「見ているだけでも幸せな気持ちになれる」とよく仰っていただいてます。

もちろんお味も大好評で、リピーターさんも多いのです。

料金の目安

特別なオリジナルのケーキ。とても時間をかけて丁寧にお作りしています。

大きさ、デザイン、デコレーションのボリューム、材料などにより

料金を決めさせていただいてます。

オーダーケーキは7,000円から承っております。

エピファニーの特徴である盛り盛りケーキは9,000~10,000円程度。

さらにオーダーのパーツが特殊なものや2段ケーキ、

大勢で召し上がるパーティー用は13,000~15,000円程度など

内容により相談させていただいてます。

 

思い出に残る夢が詰まった世界に1つだけの素敵なケーキ。

お問い合わせ、ご予約はこちらまで→お問い合わせ

※レッスンがある日やオーダーが集中した場合はご希望日に添えない場合もございます。

製作に数日かかりますので、お早めに(できれば1ヶ月ほど前までに)ご連絡くださいませ。

※著作件のあるキャラクターやブランドのロゴマークなどは承れません。ご了承ください。

※崩れる恐れがありますので、発送はしておりません。

直接こちらへお越しいただいての手渡しのみとさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次